千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ島旅行③ ~お食事編~

 バリでの食事は、味付けも辛い事をのぞけば、割となじみのある感じで、息子たちも何でも食べる事ができました。ただ、前回来た時に、最後の日に油断して、氷の入ったジュースのおそらく氷にあたってしまい、息子たちが、下痢をしてしまったので、今回はノーアイスでとおしました。

 主人が仕事で、バリに来た時に、家族で来た時は、ジンバランのサンセットを見て食事をと考えていたようで、予約をして行ってみました。f0202792_11421476.jpg




 ジンバランのビーチ沿いは、砂浜に、テーブルとイスが並んだレストランがつらなっています。





f0202792_11431498.jpg

テーブルに歌を歌いにきてくれますが、日本人とわかって、日本語で、サザンのつなみを熱唱してくれて、すごく上手で、びっくりしました。日本人より上手!?






f0202792_1145333.jpg

お食事のシーフードは、実際に調理場に並べてある魚介類を見ながらチョイスして、それをバーベキューして持ってきてくれます。




 サンセットを眺めながら、そして、日が沈むと南十字星や、冬の大三角や、その他も沢山の星が見えてとってもきれいでした。が☆はお写真で、うまく撮影できませんでした。
[PR]
by f-symphony | 2009-04-06 11:53 | 旅行