人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしい年ごろ

 今日は、とっても暖かい1日でしたね♪

 今週のレッスンで使った生花が、少し残っていたので、花束を作ったり、まとめたりと朝からしてみましたが、丁度、息子たちの習い事があったので、先生にこの花束もっていって・・・とお願いした所、なんと以前なら「僕が持っていく!」と取り合っていたのに、今日はななんと「お前持てよ!」と言い合っているではありませんか!!

 結局、大きめの紙袋に入れて、外から見えない感じにしたら、納得して持っていってくれましたが・・・。

 家では、僕もアレンジやらせて!!とか言うのですが、やっぱり外で、お花を持っているのは少し恥ずかしいと思うようになってきたんだな・・・と、ちょっと寂しい感じもしますが、成長した証ですね♪恥ずかしい年ごろ_f0202792_031070.jpg



 このお写真は、窪田先生のスタイリングのレッスンベーシックに通っていた時の最後の宿題で、珍しく1度でOKが出た、テーブルの作品です♪

 いつも宿題ギリギリ提出の私は、バリ島から帰ってきて、慌てて撮影したのでした。
by f-symphony | 2009-04-20 00:08 | 写真