千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

船橋出張レッスン♪

 今日は、船橋の出張レッスンでした♪
今日から、上級コースですが、皆さんすごく集中して、時間内に余裕で仕上がりました。

 カメラを忘れてしまいましたが、同じニコンのカメラをお持ちの方におかりして、撮影☆画像を送っていただきました。バンチブーケでしたが、皆さんにご自身のブーケを持っていただき撮影しました。

 手しか写らないと言っても、皆さんお顔もばっちりきまっていましたよ~♪

 お写真は佐藤さんの作品です。
f0202792_22404971.jpg




 レッスン後、午後は、ESTEBAN 銀座店に御挨拶に伺いました。

 アシスタントさんたちにお手伝いいただきながら、作ったギフト136個は、ESTEBANのセラミックと一緒にセットで販売されていましたが、ほぼ完売で、とても好評だったとの事で、良かったです♪ 

 近くの宝石店では、郷ひろみさんのプロデュースされたアクセサリー販売の際に、そのギフトをご検討下さったようですが、お花が入ると予算が高くて、今回はお使いいただけなかったのですが、郷ひろみさんは、ESTEBANのビボワンヌアンぺリアルの香りがお好きなようで、そのセラミックが入ったお花のギフトサンプルを触られて、気に入って下さったんですよ~とお世話になっているスタッフの方が教えて下さいました。ちょっと不思議な感じがしますね♪

 そして、ESTEBANでは、また新しい香りが発売されていましたが、そろそろ夏に向けてダイエットしないといけない私はグレープフルーツの香りを購入してみました。
[PR]
by f-symphony | 2009-06-02 22:58 | 生徒さんの作品