千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポストに・・・♪

 昨日は、幼稚園プリザーブド講習会、無事に終えることができ、大勢の個性ある作品を沢山見ることができました♪アシスタントして下さいました、皆様ありがとうございました。

f0202792_7123936.jpg




 日曜日のポストに、こんな可愛いカードが♪私のお誕生日だったのですが、生徒さんで、この度、クイリングの認定講師となりました、bluemoonさんが、クイリングの手作りバースデーカードを届けて下さいました。
すっごく小さいくて、可愛いんです~。

 感激して、お写真におさめようと思ったのですが、小さくて、寄れない・・・・。ので、お花の中にさしてみました。bluemoonさん、ありがとうございます。時間ができたら、教えていただきたいと思ったのですが、このケーキの小ささに、私にはできないかもしれませんが・・・。

 それから、スタイリングの講座でご一緒させていただいた事のある、風水の谷口 令先生も、毎年お誕生日月に開運カードを送ってくださるという事で、今月届きました。何か新しいことにチャレンジしてみて下さい♪と書いてあったので、GIFTEXも頑張りたいと思います♪
[PR]
by f-symphony | 2009-06-30 07:21 | お花のこといろいろ