千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰しました♪

残暑が厳しい毎日ですが、皆様夏休みを満喫されている事と思います。

 今週から、レッスンが始まりました♪
通常8月は夏休みをいただいていますが、今月お試験の方や、生花でお資格を目指されている方、来月、銀座で行われますMONO展に出展の方、挙式関連のご相談を受けたりさせていただいています。

 空いている時間に、サンプルや企画書を作成したりと、1日があっという間です。

 今年は私は、少々バタバタしていますので、MONO展には出展しませんが、当教室で、出展される方が十名ちょっといらっしゃいますので、サポートさせていただきたいと思っています。皆さんの作品楽しみにしています。


こちらは、先月よりご入会いただきました谷山さんの作品です。


 
f0202792_15595286.jpg
 
[PR]
by f-symphony | 2009-08-21 16:01 | 生徒さんの作品