千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピアノの発表会の花束♪

 今日は、暑い中、MONO展の搬入に行かれた方、お疲れ様でした♪私も今週見に行きたいと思っています。

 今朝の市場で、元気のないおちびちゃんの胡蝶蘭の鉢を見かけました。胡蝶蘭は、大好きなお花ですが、なんだか可哀想なくらい元気がなくて見ていると、「ちーちゃんどう??」って、仲買の社長さんに声をかけられました。(市場では、ネームカードをぶらさげているので、そちらの社長さんには、勝手にちーちゃんと呼ばれています。)

 結局お値段も元気がないなりにしていただいて、胡蝶蘭をお世話することに♪とどめをささないようにしないと・・。

f0202792_1758140.jpg



 週末にピアノの発表会の花束をエレガントなイメージでとオーダーいただきました。
花束は、朝バタバタとお渡ししてしまいお写真すっかり撮るのを忘れてしまったので、残りのお花でお写真を撮影。


 
[PR]
by f-symphony | 2009-09-07 18:00 | お花のこといろいろ