千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しろたえのレアチーズケーキ

 今日は、打合せがあり、赤坂見附に朝から行ってきました♪

 昨日の夜から、赤坂見附なら、帰りは、しろたえのレアチーズケーキを買ってこようと心に決めていました。
OL時代に、よく会社の方が買ってきて下さって、レアチーズケーキのとりこになりました。私の中では、今だに、しろたえのチーズケーキがナンバーワン!なんです。

 家に戻った時には暗くてお写真が綺麗に撮れなかったのですが、みなケーキに釘付けで、まったもかけられずに、この後、すぐなくなってしまいました。

f0202792_061079.jpg


 息子たちには、レアチーズケーキはちょっと大人の味かな・・・と思い、キャラメルのブリュレ、ガナッシュを買いましたが、キャラメルのブリュレが気に行ったようです。
[PR]
by f-symphony | 2009-09-19 00:09 | 日々のこといろいろ