千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会♪

 昨日は、息子たちの通う学校の運動会でした。入学してから、お天気に恵まれず、運動会の日に運動会を最後まで、できた年は1度もありませんでした。昨日は、近隣の学校が、学級閉鎖などで、運動会が延期になっているにもかかわらず、初めて、運動会の日に無事終了する事ができました♪

 やはり、頑張る姿って、感動しますね~、6年生の組み体操は何だか目頭が熱くなりました。息子たちの紅白リレーも兄弟で走る順番が同じでしたが、兄弟同士で、抜かされたり、抜いたりすることなく、終わって、親としては、平和で良かったと思ってしまいました。

f0202792_1523699.jpg


 息子たちの通う学校は、100年以上も前に建てられた古い歴史のある学校で、地元の地域のお年寄りの方が、通学や下校時間にも道路に立って下さり、守られていて、とっても良い学校だな・・・と思います。

 運動会は,両方の両親にも見ていただき、無事に終えられて良かったです。息子たちは、運動会の後もそのままサッカーの練習でした・・・。
[PR]
by f-symphony | 2009-09-20 15:26 | 日々のこといろいろ