千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のレッスン作品&クリスマスイベントレッスンについて

 今日は、台風の影響で、強風の中、レッスンにお越し下さいまして、ありがとうございます。電車がとまってしまって、途中何度もご連絡をいただきましたのに、電車の中で、缶詰状態で、引き返された方もいて、残念でしたが、とっても熱意を感じられ、ありがたいな~という気持ちでいっぱいになりました。


 先日、HPにアップさせていただきましたプリザーブドフラワーのX‘masイベントレッスンですが、お陰様でツリーの壁かけアレンジは満席となりました。グラスアレンジは残りわずかです。ツリーは、本日も御問合わせいただきまして、若干追加できるか確認中です、もし、ご希望の方がいましたら、早めにご連絡いただければご用意ができるかもしれませんので、よろしくお願い致します。


 本日のレッスン作品の一部ご紹介させていただきます。
Sympony Style レッスンにご参加の金丸さんの作品。今日は、造形的に、グレース、ブラックティーの葉でベースメイキングしていただきました。
f0202792_23202798.jpg


ホビーコースにご参加の小野さんの作品。トピアリーです♪とっても慎重に作られて見事な球形になりました。 
f0202792_23204668.jpg


プリザーブドフラワーダイパーケーキ、高城さんの作品。小さい紙おむつに、生徒さんの中から、懐かしい~のお声が聞こえてきました。私も近所でおむつを買う時に、ちょっとフレッシュな気持ちになりました。
f0202792_23205558.jpg

[PR]
by f-symphony | 2009-10-08 23:28 | 生徒さんの作品