人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のレッスン♪

 早いもので、今年も残す所あと、10日ほどですね~。
今日は今年最後のレッスン日でした♪後は、週末からの有楽町マリオン阪急のお正月ギフト販売の商品の搬入に向けての準備をすすめないと・・・・。

 プリザーブド デザイナーコースご受講中の清宮さんの作品です♪

今年最後のレッスン♪_f0202792_1295138.jpg



 来年1月にご結婚されるKANAKOさんが、ご自身のカラードレス用のブーケ、ヘッドパーツ、ブートニアを1DAYで作成しに来て下さいました♪前回、お打ち合わせの時にドレスのお写真をご持参いただいたのですが、赤に黒が入った素敵なドレス。お式が楽しみですね。
 NFD2級をお持ちという事で、やはりワイヤリングには慣れていらっしゃいましたが、長時間お疲れ様でした。

 
今年最後のレッスン♪_f0202792_1332554.jpg



出産のお祝いにダイパーケーキを作られた臼杵さんの作品。同年代のお友達がご出産かと思っていたら、同年代の方がもうお孫さんができるとのことで、すっごくびっくりしました。

  
今年最後のレッスン♪_f0202792_1345253.jpg



 お正月アレンジを作成された石田さんの作品です♪前回のブーケレッスンも復習してお持ち下さって、とっても熱心です♪

 
今年最後のレッスン♪_f0202792_1361636.jpg

by f-symphony | 2009-12-22 01:37 | 生徒さんの作品