千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマス会♪

 クリスマスもあっという間に終わってしまいまい、あとは大掃除ですね♪

 25日に、息子たちの習い事のお友達とママさんたちと、我が家でクリスマス会をしました☆。
 
 翌日は、阪急の搬入も控えていて、その準備もありましたので、ママさんたちがお料理を持ち寄って下さいました。皆さん、とってもお料理上手で、美味しいお料理とお話ととっても楽しい時間を過ごす事ができました。

 私も日頃は、手抜き上手なので、この日はちょっと頑張りました。

 子供たちも、ビンゴ大会やゲームで、すごく楽しそうで、夜まで大盛り上がり。兄弟も含めてもたまたま全員男の子で9名。こうやって、お友達と一緒にクリスマス会ができるのもあと何回あるのかな・・・なんて思うとちょっと寂しくなりますが、この一瞬一瞬を大切にしていきたいですね♪


f0202792_19553165.jpg

 
[PR]
by f-symphony | 2009-12-29 19:56 | 日々のこといろいろ