人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お写真の講座+

 金曜日は、Ariannna styleのお教室を一緒にやっているyukiさんのお誘いで、フロールエバーギャラリーで行われた、カメラ講座に行ってきました♪

 今まで、私は自然光でお花は撮影するものだと思っていましたが、この日は、照明の中でのお写真の撮影・照明の当て方など、今までには撮影した事がない事をいろいろと教えていただきました。

 ちょうど、日本橋でお昼過ぎからの講座でしたので、その前に、デパートから、春のメイキャップレッスンの案内をいただいていたので、午前は、こちらに♪♪デパートで、すっぴんにされるのはちょっと恥ずかしいですよね・・・・。二人で、春の新色を入手して、メイクばっちりで、行ってきました。

 到着して、知ったのですが、花・芸術文化協会の鴨田先生の主催の講座だったので、思いがけず先生にもお目にかかれて良かったです。


お写真の講座+_f0202792_2252376.jpg



お写真は、styleFの商品の為にデザインしたものです♪

 

 
by f-symphony | 2010-02-28 22:50 | 写真