千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルトナージュ講習会

 今日は、来月、幼稚園のお母様方のカルトナージュ講習会をさせていただく事前講習会でした♪今日お越しいただきました16名のお母様方が、次回の本講習の時、一緒に講習会をお手伝いして下さる事になっています♪

 生地はご持参いただきましたが、それぞれどれも可愛いらしくて、イメージの違う作品に仕上がりました。カメラを持参しなかった事を後悔・・・・。


ブック型写真たて。
 
f0202792_15144612.jpg



片側はフレームつき、反対はサッとはさめるタイプになっています。奥に見えるBOXは、I&I文化ホールで活動しております、Ariannna StyleのカードBOXです。

 
f0202792_15151926.jpg



 最後に、「今日は山崎先生のお誕生日なので・・・」と、皆さんがHappy Birthdayを歌って下さってすご~く、びっくりしましたが、皆さんのお気持ちがとても嬉しかったです、ありがとうございました。

 4月頃打ち合わせした時に、ここお誕生日だけど、この日でも・・・と私が言ったのを役員さんが、覚えて下さったようで、本当にびっくりしました。

 今日は、こちらの幼稚園の先輩ママでもあるお花の生徒さんのMさんが、アシスタントに来て下さり、暑い中ありがとうございました。
[PR]
by f-symphony | 2010-06-28 15:23 | 日々のこといろいろ