千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

photoワーク♪

 先日、TOKO先生のお写真のワークショップ4回目に参加してきました♪♪
先生の柔らかい光のお写真がいつもとても素敵だな~と思っていたので、毎回楽しみにしています。

 でも、今回は、ちょっと準備が大変でした、楽しみにしているのに、間際にならないと準備できない性分なもので・・・。お写真を撮影するのに、良い時間帯はお花のレッスンをしていたり、なかなか撮影の為の時間もとれなくて(言い訳です!)

 この日は、自分が撮影したお写真で、ランプシェイドを作りました♪♪一緒に作った皆さんの作品、どれもとっても素敵でした。

f0202792_20113861.jpg


 私は、少しアンダーな色の写真を選んでしまったので、もっと白い部分を多くすれば良かったな~と思いましたが、ランプをつけると、意外と良い感じに♪♪

f0202792_20131714.jpg


 こちらは、大きくプリントアウトして、パネル作成。自分でどのお写真か選べず、何枚か持参して、先生にチョイスしていただいましたが、あとは、お部屋に飾るんだから、自分の好みよ~と言われ、あたりさわりないグリーン系にまとめてしまいました。

 自分のお写真だけだと、かなりワンパターンな撮影になってしまうので、皆さんのを見せていただいてとても勉強になりました♪  
[PR]
by f-symphony | 2010-07-04 20:19 | 写真