千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰しました♪

 今年の夏は本当に暑い日が続きましたね。(そして、継続中・・・。)

 すっかり更新もさぼってしまい、8月末からレッスンは始まっていますが、皆さんの作品をアップしていなくて、すみません。少しづつまたご紹介してゆけたらと思います。

 
 明日、使う予定があり、今朝の市場では、バンダをちょっと贅沢に仕入れてきました♪そろそろ水が上がってきたので、夜には、どんなアレンジにするか楽しみながら作りたいと思います。
f0202792_17365328.jpg



 今日は、お知り合いの方から誘っていただき、浦安の倉庫で、アンティークの販売があるという事で、その倉庫のお近くにお住まいの生徒さんを誘って行ってきました♪

 倉庫は、冷房がないので、保冷剤を持参してくるよう言われ、やっぱり持って行って良かった~。全国から、買い付けにきているようで、駐車されている車も地方のナンバーが沢山ありました。

 1点ものも多いので、可愛いものは、SOLDになってしまっていたりもしましたが、宝探しをしている気分♪

 一緒に行ったSさんのご自宅に突然お邪魔させていただき、ランチまでご馳走いただいて、ありがとうございました。品物が届くのが楽しみですね♪♪
[PR]
by f-symphony | 2010-09-06 17:52 | 日々のこといろいろ