千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日レッスンスタートしました♪

 今まで、土、日のレッスンのお問い合わせをいただいても、ずっとお断りさせていただいていたのですが、今月より、月1回ですが、土曜日のレッスンをさせていただく事になりました♪今日は、お暑い中、7名の生徒さんが、お越しくださいまして、ありがとうございます。

 そして、昨日も、今日も会う友人たちに、夏休みブログがアップされていなかったから、何かあったのかと思っていた~、と言われ、皆さんに少しでも、見ていただけていたなんて、ちょっと励まされま~す。といっても、マイペースな更新になりますが、これからも、よろしくお願いします。


 今週の生徒さんのレッスン作品を一部アップさせていただきます。

 生花 Symohony styleコース 初級 左:山口さんの作品。中級 中央 前田さんの作品、プリザーブドギフト作成 右:志村さんの作品。

f0202792_142190.jpg



 プリザーブドフラワー デザイナーコース 左:高城さんの作品。新色を合わせて、とっても、シックな色合いでした。ディプロマコース 中央:登倉さんの作品。中級 右:島田さんの作品。
f0202792_162990.jpg


 ギフト作成、左:志村さんの作品。ディプロマコース メリアブーケ 右:三浦さんの作品。
f0202792_175534.jpg



 今日は、夕方から、息子たちのサッカー部のお友達、そして、ママさんもFlower Symphonyの生徒さんで、4月にディプロマを取得された親子揃って、仲良くさせていただいていましたお友達が、もうすぐ、アメリカに引っ越してしまう事になり、部で送別会をしました。

 ここに住んでいてると、見送るばかりで寂しく思う事が多いのですが、アメリカにいっても、元気で頑張って下さいね♪今日は、会では、私は、カメラマン係でしたが、普段お花ばかり撮影しているので、動き回る被写体、しかも暗くなってからの撮影で、きちんと撮影できたか心配・・・。
 
[PR]
by f-symphony | 2010-09-12 01:17 | 生徒さんの作品