千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日のレッスン作品♪

 今日のレッスン作品をご紹介させていただきます♪♪

 
カルトナージュで、システム手帳を作られた清宮さんの作品♪
この生地は、私もとっても気に入っていたので、どなたかこの生地で作ってくれたら嬉しいな~と思っていたのですが、ついに、選んでいただけました♪♪リバーシブルで、裏も可愛いので、ご本人もどちらを使うか迷われていましたが、とっても、かわいい手帳が出来上がりました。

 
f0202792_209266.jpg



 プリザーブドフラワークリスマスレッスンの作品。

 上段から時計周りに 3点作られた登倉さんの作品、3点作られた:吉川さんの作品 、ハーフム-ンとリースを作られた岩崎さんの作品、高橋さんの作品。

 今日は、私のミスで、生徒さんに持ち帰りいただく際に、ハーフムーンの作品が入れ替わってしまい、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。世田谷から、お越しの方と、西船橋からお越しの生徒さんの作品が入れ替わってしまいまして、これは大変・・・。でも、西船橋の生徒さんが、すぐにお持ち下さり、無事に、交換できて、助かりました、本当にありがとうございました。このような事が以降ないように、気をつけます・・・。

 
f0202792_2020930.jpg


 明日は、有楽町マリオンの販売に行ってきます♪
[PR]
by f-symphony | 2010-11-26 20:26 | 生徒さんの作品