千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Arianna style カルトナージュレッスン♪ ほか・・・

 今日は、行徳文化ホールでYUKIさんと一緒に活動している、Arianna styleのカルトナージュレッスンでした。こちらの教室では、それぞれのペースでレッスンを進んでいく事ができます♪


Arianna styleのカルトナ―ジュレッスンは、船橋理事校、妙典理事校、行徳文化ホールI&Iに加え、来年から、カルチャーセンターでのレッスンもスタート致します。

*カルチャーセンター2011年2月より 津田沼カルチャー(パルコ内5階)第2木曜午前   *セブンカルチャークラブ成田店(ユアエルム成田店イトーヨーカドー3階)第1木曜午前
 

 文化ホールは12時には、お教室を出ないといけませんので、お写真の撮影などの間もなく、お写真がないので、昨日、有楽町マリオンで、現在プリザーブドフラワーの展示販売をしているstyleFの販売で、夕方銀座に行った時のお写真♪

 
f0202792_2301998.jpg


街はすっかりクリスマス♪♪
 こちらは、有楽町マリオン1階、ウィンドースペース

f0202792_2321085.jpg

今日から、12月ですし、我が家もやっと段ボールが少し減り、クリスマスツリーを出しました♪歴代のプリザーブドのクリスマスレッスンのアレンジもづらり、飾ってみました♪

 それから、今週、生徒さんに、食べに来て下さい♪♪と言っていただいて、市場の帰りに、手作りパンをご馳走になりに行ってきました♪いつも、美味しいパンを焼いてきて下さるので、周りの生徒さんが、習いたい!!という事で、行ったようですが、私は、皆さんが、形成し始めた頃にずうずうしくお邪魔しちゃいました。

 
f0202792_2372990.jpg
 
 お花のレッスン中だと、なかなかゆっくりと落ち着いて、お話できないので、この日は、ゆっくり、お話でき、またディプロマを取得された生徒の方々が、それぞれの方向で頑張っていらっしゃる事がわかり、すごく嬉しいな・・・と、暖かい気持ちになりました♪ 

 お持ち帰り用に、CHIAKIさんが、可愛いラッピングをしてくれて、ベーグルも包んで下さって、ありがとうございました♪カメラを忘れてしまったので、自宅に帰ってパチリさせていただきました。外はカリッと、中は柔らかくて、とっても美味しかった~、ご馳走様でした。

 
[PR]
by f-symphony | 2010-12-01 23:16