千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

先週のレッスン作品♪

 今年のレッスンが、始りました♪
昨日のレッスン作品をご紹介させていただきます。

 今年初のお生花仕入れは、すごく寒い日で、5時過ぎに家をでましたが、まだ真っ暗で金星がとっても綺麗でした。この季節は、朝の寒さはつらいですが、春のお花を沢山見るだけで、すごくテンションが上がります♪

 
f0202792_1981244.jpg

 生花レッスン 反時計周りに左上から Symphony style 初級 受講中の山口さんの作品。この日は2レッスン受講で、ブーケと造形アレンジで、ペースも作成しピンクのお花のアレンジを作成しました。Symphony Style デザインコース 初級 ガーデンアレンジ 田中さんの作品。ホビーコース 壁掛けのアレンジ 山本さんの作品。


 
f0202792_1985279.jpg

 プリザーブド レッスン この日から右上 中級レッスンスタート 長野さんの作品。右下 Symphony デザイナーコース リース 神長さんの作品。すごい量のワイヤリングでしたが、頑張って、素敵なリースになりました。左下:プリザーブド体験レッスンのお越しいただきました方の作品です、とっても丁寧に仕上げる事ができました。 
 
[PR]
by f-symphony | 2011-01-09 19:12 | 生徒さんの作品