千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月のレッスン日程

 ☆2月のレッスン日程☆

 2月自宅レッスン日程(生花・プリザ-ブド・カルトナージュ)
  2月8日(火)* 10時~
    9日(水)* 10時~
   10日(木)  11時~
   18日(金)  10時~(紅茶&お花レッスン)
   19日(土)* 11時~            残席わずか
   24日(木)* 10時~
   25日(金)* 10時~
  *は、生花レッスンも可能な日程。


 
f0202792_23281248.jpg



 毎日寒い日が続いていますね。

先日、「時計じかけのオレンジ」を友人と見に行ってきました♪この手のお芝居は、あまり見た事がなかったのですが、12月にロンドンに転勤になってしまい行けなくなってしまった友人からチケットを譲り受けました。小栗旬くんと何度目があったことか♪(笑)と、錯覚するほど間近のお席でびっくりしました。Kちゃん、ありがとう♪

 休憩中に、小池栄子さんが、すぐ近くにいらっしゃいましたが、テレビで見るより、スレンダーで、とっても綺麗で可愛らしかったです♪

 それにしても、ここに住んでいると、転勤してしまう友人を見送るばかりで、本当に寂しいです~。9月に友人がアメリカに行ってしまったと思ったら、急に決まって、12月はロンドンへ行ってしまいましたし・・・。皆さん言語も文化も違う土地で頑張っているのですから、本当に尊敬します。

 でも、そんな友人の一人から昨日嬉しいメールがありました♪ドバイに住む友人が、3月に日本に戻ってくるから戻ったら、会いましょうという内容のメール。海外だと、なかなか会えませんがそれでも、最近はメールやスカイプができるので、便利ですよね。ドバイも行った事もないし、また戻ったら沢山のお話聞かせてもらおうと思います。
[PR]
by f-symphony | 2011-01-17 23:46 | フラワーレッスン