人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のレッスン作品

 今朝は、雪も降りとても寒かったですね~。

 ブログの更新をさぼりがちですが、以前は、最近さぼりすぎよ~。とメールをくれていた友人も、今やイギリスに行ってしまいましたので、とことんマイペースになってしまっています。

 昨日、今日の生徒さんの作品を一部ご紹介させていただきます。

生花レッスン 上から時計周りに、symphony style 臼杵さん、原さん、鎌形さん、体験レッスンにお越しいただきました方の作品です。

 
今週のレッスン作品_f0202792_1861547.jpg


 プリザーブドフラワー デザイナーコース 上から時計周りで、石井さん、清水さん、田中さんの作品です。
 
今週のレッスン作品_f0202792_1885867.jpg

 4月の試験に向けて頑張っていらっしゃる方もいます。まだまだ寒い日が続きますが、春が近づいてくると、何か活動したくなってきますね♪
by f-symphony | 2011-02-09 18:09 | 生徒さんの作品