千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のレッスン作品♪

 今日は、春の陽気を感じる暖かな1日でしたね♪

 レッスン作品ご紹介させていただきます。

 生花 右上から時計周りに、中級 藤山さんの作成されたブーケ、とっても丁寧に作られました。
上級 清水さん ワイヤーのキャスケードブーケ、ワイヤリングが大変でしたが、頑張りました♪ディプロマ試験のブーケです。初級 鎌形さんの 作品。とっても慎重に丁寧に作られました。
f0202792_1617138.jpg


 プリザーブドフラワー 左上から時計周りに 阿部さん、symphonyデザイナーコース志賀さん、田中さん、体験レッスンにお越し下さいました方の作品です。高速に乗って体験レッスンにお越しいただきまして、ありがとうございます、また来月から楽しみにしております。
f0202792_16195397.jpg

[PR]
by f-symphony | 2011-02-25 16:26 | 生徒さんの作品