千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HPアドレス変わりました&生徒さんの作品

 今日も暑いですね。
サーバー側の都合によりHPアドレスが少し変わりました。
新しいアドレスはこちらhttp://www1.icnet.ne.jp/symphony/
もうすぐHPもリニューアルする予定ですので、またお知らせいたします♪

f0202792_17283113.jpg

 母の日のレッスンやイベントでバタバタしている間に、お庭のバラたちが咲き始めました♪少しの間、レッスンにお越しの際はお愉しみいただけると思います♪♪が、自然の力ってすごいですね、庭のお世話まで、する時間がなく、この数週間の間に、ちょっとしたジャングルのような状態になってしまいました(汗)蚊が出てくる前に何とかしなくては・・・。

 今週のレッスン作品をご紹介いたします♪

生花 Symphony Style 中級 北村(弘)さんのひまわりのブーケです。とっても、丁寧にお作りになられました。

f0202792_17325654.jpg

 

プリザーブドフラワー
f0202792_17341931.jpg

左上 Symphony オリジナルギフトコース ジューシーアレンジ 阿部さんの作品、開花もとてもお上手で、爽やかなアレンジが仕上がりました。
右上 MONOコース 初級 床枝さんの作品。お花のお色も迷われていましたが、とっても優しい雰囲気の色合いに仕上がりました。
左下 Symphony オリジナルギフトコース 石野さんの作品。バックのアレンジに、ESTEBANのかおりつきセラミックは、郷ひろみさんもお気に入りの香りビボアンヌ アンペリアルをお選びになりました♪
右下 Symphony デザイナーコース ナチュラルブーケ 志賀さんの作品。ピンクがとっても可愛らしいブーケが仕上がりました。

 

f0202792_17344250.jpg

左上 MONOコース上級 嶋田さん、右上同じく 阿部さんの作品。プリザーブドでは、めずらしく丈のある、パラレルアレンジですが、お二人とも縦のラインを強調したアレンジ作成ができました。
左下 MONOコース 認定校コース 三浦さんのブーケです、もうすぐお試験ですので頑張りましょう♪♪
右下 Symphony デザイナーコース 清水さんの作品。発色の良い色のブーケがとっても素敵でした。
[PR]
by f-symphony | 2011-05-20 17:44 | 生徒さんの作品