千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生徒さんのレッスン作品

 昨日は、久しぶりにテニスに参加させてもらったので、今日は全身筋肉痛です~♪まだ、私にも筋肉があったんだと喜んでいるあたり、怖いですが・・・。体重が増加傾向にあるので、ちょっと遠かったのですが、頑張ってコートまで自転車で行ってきました♪

 レッスン作品のご紹介を少々さぼっていましたので、一部ですがご紹介させていただきます~。

プリザーブドフラワー
f0202792_23455257.jpg


左上 シーズンレッスン 志村(美)さんの作品。3パーツのジョイント頑張りました♪
右上 床枝さんの作品。ベースにもりぼんをあしらって、モダンなスクエアアレンジが完成。
左下 デザイナーコース 志賀さんの2段トピアリー 手で組むのは難しいとおっしゃりながら、爽やかなトピアリーが完成。
右下 デザイナーコース ショートキャスケード 志村(重)さんの作品。キャスケードブーケは
   この日初めて作られましたが、ナチュラルなブーケが仕上がりました♪
[PR]
by f-symphony | 2011-06-07 23:50 | 生徒さんの作品