千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチフラワー&撮影レッスン♪

 朝から、雷がゴロゴロ・・・・台風の影響でしょうか?やはり、雨が降ると、湿度が高くなるのを感じますね。

 今日は、フレッシュフラワーと撮影レッスンでした♪短縮授業の学校もあった為、9時半~レッスン開始させていただきました。

f0202792_17103999.jpg

お花は、白xグリーン系。ジェルを使ったグラスのリースアレンジを皆さんにアレンジしていただきました♪沢山並ぶと、涼しさ倍増。

f0202792_17114791.jpg

奥行き感も出して♪
皆さん、きちんと、宿題もこなしてきて下さいました♪♪


f0202792_17121037.jpg

皆さんがアレンジ中にさくっと束ねた花束も一緒に撮影☆

 一眼レフをご持参の方も、コンデジご持参の方も、露出を調整したり、パシパシ撮影大会。でも、撮ってみないと、わかりませんものね~。 
[PR]
by f-symphony | 2011-07-19 17:20 | フラワーレッスン