千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

生徒さんのレッスン作品♪

 少し涼しい日がありましたが、また暑く、本当に体がどうかなりそうですね・・・。

先週の金曜日が、今月の最後のレッスンでしたが、作品の紹介をさせていただきます。この日も、体調を壊された生徒さんがいらっしゃいましたが、周りでも、体調を崩されている方が、ちらほら・・・。皆さん、お大事にして下さいね。


 プリザーブド シーズンレッスン
すでに夏休みになっているので、きりりと気を引き締める為にと黒のミニバラを選ばれて、スタイリッシュに仕上がりました望月さんの作品。

f0202792_20435011.jpg




 夏休み中、優しい気持ちになれるようにと、ピンクのりぼんとバラを選ばれた北村さんの作品。
f0202792_20452267.jpg



 それぞれの思いをこめて、色を選ばれ、正反対の雰囲気に仕上がりましたが、どちらもとっても素敵でした♪香りに癒されながら、夏休みをお過ごしくださいね☆
[PR]
by f-symphony | 2011-07-25 20:47 | 生徒さんの作品