千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハワイ旅行記②

 久々、外資系の航空会社を利用しました。しかも、大韓航空。チャーター便なので、インチョンを経由する事なく、成田から直行便でした。モニターが座席に1台ついているので、韓流映画でも見れるかと楽しみにしていましたが、なんと、字幕は英語・・・。

 機内食は、噂には聞いていましたが、ビビンバ!ハワイに着く前にこんなに、臭ってしまって良いのかしら??と思うくらい、コチジャンとキムチの臭いが、機内に充満していました~。

f0202792_23265589.jpg

 ホテルのお部屋から撮影♪♪
ハイアットリージェンシー ワイキキ 35階 

f0202792_23363538.jpg

 到着日は、ハイアットのセールスマネージャーとホテルのメインダイニングで、ディナーのお約束を友人がしてくれました。どうやら、私も昔一緒にお仕事させていただいたとの事でしたが、もう10年以上も前の事なので・・・・。共通の知り合いの名前は出てくるものの・・・。

 ハイアットは現在リノベーション中でしたが、11月からは、リニューアルになるようです♪

f0202792_23384865.jpg


 久々のダイヤモンドヘッド。これを見ていると、心からリフレッシュできそうな気がしますね~。
[PR]
by f-symphony | 2011-08-10 23:41 | 旅行