人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月のレッスン日・シーズンレッスン&生徒さんのレッスン作品

 少しだけ、夜、涼しくなってきて、夏の終わりを感じがますが、まだまだ日中は暑いですね。

 今月は、学校の運動会も控えているので、お天気も心配です、小学校生活最後の運動会なので、晴れる事を願うばかりです。今年も、二人ともリレーの選手に選ばれて良かった!!走る順番は、去年同様、兄弟で一緒のようで、ちょっとドキドキですが、1台しかない、ビデオに二人おさまるように、接戦だと良いのですが・・・(親の勝手な都合です♪)


10月のレッスン日・シーズンレッスン&生徒さんのレッスン作品_f0202792_149730.jpg

9、10月のシーズンレッスン作品’ハロウィン’です。キャップとスパイダーは、ハワイで調達してきました♪
9,10月のレッスン日程内で、ご受講いただけます。
  料金8000円
こちらは、本日、嶋田さんが、レッスンで作られましたお写真です。



☆10月のレッスン日のお知らせ☆

  10月5日(水) 10時~
      6日(木) 10時~
     13日(木) 10時~
     14日(金) 10時~
     15日(土) 11時~
     28日(金) 10時~

 生花レッスン・プリザーブドフラワーレッスン・カルトナージュレッスンで、ご予約可能。
パーソナルカラーご希望の方は、上記日程以外の日程となります、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

 カメラのレンズが、入院中の為、望遠レンズで撮影・・・・。距離間がつかめず、今いちなお写真ですが・・・・。

プリザーブドフラワー作品
10月のレッスン日・シーズンレッスン&生徒さんのレッスン作品_f0202792_14162796.jpg

左上 デザイナーコース 清水さんのウォールデコアレンジ。 右上 プチギフトコース 藤井さんの作品
左下 プチギフトコース 築森さんの作品。右下 ディプロマコース 阿部さんの作品。


生花作品
10月のレッスン日・シーズンレッスン&生徒さんのレッスン作品_f0202792_14181714.jpg

symphony style 上級コースの方の作品。ワイヤーブーケ 左上 高橋さん・右上清水さん・左下 臼杵さんの作品。全てのワイヤリング、かなり、大変だったと思いますが、皆さん、頑張りました~。右下 清水さんの作品。アレンジもブーケも花・芸術文化協会の資格課題になりますので、頑張りましょうね~。
by f-symphony | 2011-09-07 14:22