千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運動会無事に終わりました♪

 6年間、運動会のお天気には、なかなか恵まれない事が多かったのですが、小学校最後の運動会は、お天気にも恵まれ、無事に終える事ができました。

 特に、6年生全員の組み体操は、一人一人が真剣に取り組んで、全員で大きなものを作りだす・・・・とっても、感動的でした。一番最後の男子、女子それぞれが、学年全員で作ったピラミッドは、掛け声をかけながら、あっという間に出来上がり、本当に素晴らしかったです。みんな体つきも大きくなり、心も体も大きく成長したんだな・・・と思うと、目頭が熱くなりました。

f0202792_19553469.jpg


 リレーは兄弟で、同じ走者だったのですが、1番2番で接戦、カメラを構えながら、ドキドキでしたが、お友達数人に、どっちがどっちかわからなかったけど、同じ顔で、同じ格好で走っていたね!って言われましたが、親でも、同じ事を感じたので、みんなに二人の違いはわからなかったかもしれません。
[PR]
by f-symphony | 2011-09-18 20:00 | 日々のこといろいろ