千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鎌倉に♪

 連休中は、お天気も良く、日中は暑いくらいの陽気でしたね。
子供たちが、修学旅行だったり、今日は、振り替えで学校お休みだったので、曜日の感覚がおかしくなってしまっている私です。

 息子たちが、修学旅行に行っている間に、○○年ぶりに鎌倉に行ってきました♪七里ヶ浜まで、車で行き、
billsで、リコッタチーズのパンケーキをやっと食べる事ができました。とっても、フワフワで美味しかった~。今は、お台場にもbillsができましたが、そちらにも足を運べていなかったのですが、また行きたいな・・・。

 
f0202792_22483642.jpg


 七里ヶ浜に、車は置いて、江ノ電とJRで北鎌倉まで行き、そこから、歩いてお寺を巡りながら、鎌倉まで、お散歩。どこも、かしこも、甘いキンモクセイの香りがしてきて、とっても気持ちの良い気候でした。我が家のキンモクセイも、今年は2本とも咲きましたよ♪

 沢山歩いたのに、所々、休憩が多くて、お腹もいっぱい♪帰りは、横浜ベイサイドマリーナに寄って、戻ってきました♪♪

 息子たちも、修学旅行はとっても楽しかったようです。が、鎌倉行ったなんてずるい~と口を揃えて、言っておりました・・・・。
[PR]
by f-symphony | 2011-10-11 23:02 | 日々のこといろいろ