千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

季刊 プリ*フラ に掲載されました♪

 昨日、発売されました 季刊プリ*フラ Vol29 クリスマス&お正月アレンジ大特集 に、お正月アレンジが掲載されました♪
 
 前日までは覚えていたのに、昨日は発売という事を忘れていて、今日、駅前の本屋さんに行ってみたら、もうこちらの雑誌が売り切れていて、びっくりしました~。

f0202792_23301258.jpg


 コードリボンでベースから作りますが、以前お教室でも、桃の節句や端午の節句の際に、レッスンさせていただきましたが、そちらを更に応用して作成しました作品です。


 今回の掲載は、企画が通れば1ページ掲載いただけるとご連絡をいただき、半日で企画書を出さなくてはならなず、後からもっと、こうすれば良かった・・・などいろいろ反省点はあったのですが、 運良く企画が通り、掲載いただける運びとなりました♪お花は、MONOインターナショナルがご協賛下さいました。

 まだまだお正月気分ではなですが、本屋さんでこちらの雑誌があったら、見てみて下さいね♪こちらは、私が撮影したものですが、本の紙面は、プロのカメラマンさんがスタイリングして撮影しておりますので、ちょっとこちらのお写真とは雰囲気が違うかと思います~。
[PR]
by f-symphony | 2011-10-18 23:35