千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

温かい飲み物♪

 今朝は、寒かったですね~。ついこの前まで、花市場に行く時は素足にサンダルだったような気がしますが、今日は、上着も持参して行ってきました♪

 寒くなると、ついつい温かい飲み物を飲んで、ホッと一息つきたくなりますよね♪私だけ・・・??

f0202792_2111947.jpg


 ず~と最近はまって飲んでいるのがこちらのTWGのミントティー。フレッシュハーブのミントティーのような感じでとっても香りが良いのがお気に入り。グリーンティーベースで、さっぱりしております~。こちらは、8,9月のレッスンの時にも淹れさせていただきました。

 それから、何故か、寒くなると、ミルクティーが飲みたくなります~。勿論、シンプルにいただくのも大好きですが、最近は、お写真のアールグレイに生のショウガをすりいれて、ハチミツたっぷりのミルクティーにしてオリジナルジンジャーハニーミルクティー??にしていただいております~。
[PR]
by f-symphony | 2011-10-26 21:06 | 日々のこといろいろ