人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライトンホテル リース展

 昨日は、YUKIさんと、浦安のブライトンホテルのリース展に行ってきました。私たちも7年前くらいに、このリース展に、二人でやっているお教室のクリスマスレッスンのサンプルのリースを展示させていただきましたが、その時よりも、沢山のリースが飾られていた気がします。

 お花以外にもクレーやペットボトル、牛乳パックなどで嗜好を凝らしたリースが沢山飾られていました。Flower Symphonyでディプロマを取得された、ITSUKOさん、IKKAさん、YOKOさんの素敵なリースも飾られていましたよ~。一緒に行ったYUKIさんと名前を見ずにどのリースか当てよう!なんて言いながら、拝見させていただきました。

 その後、YUKIさんとホテル内のレストランでお食事♪♪季節の限定懐石をいただきました。
ブライトンホテル リース展_f0202792_1404041.jpg


 火曜日は、レディースデーとの事で、どこのレストランでも、割引があるようですよ♪♪
 
by f-symphony | 2011-12-08 01:42 | 日々のこといろいろ