千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

生花ディプロマ試験合格&プリザーブドギフト♪

 新しい年になったかと思えば、もう明日から、新学期。時間だけが、どんどん経過しているような気がして、小々焦ってしまう今日このごろです~。といいながら、今朝は隣の家の解体工事が始まり、ものすごい音で飛び起きてしまいました。お隣は、コインパーキング?になるみたいです。

 すっかりご報告させていただくのが遅くなりましたが、12月に、花・芸術文化協会の生花ディプロマ試験を受けられました2名の生徒様が、無事合格されました~、おめでとうございます♪♪生花のワイヤリングのキャスケードブーケは本当に時間との戦いで、水がついている分とっても、テーピングもしにくいのですが、お二人とも、頑張って練習され、アレンジもブーケも合格されました。本当に良かったです♪ 

 こちらは、昨日発送させていただきました、プリザーブドフラワーのギフトです。グリーンと白のみで作成依頼をいただきました♪

f0202792_2247054.jpg


 プリザーブドフラワーのギフト販売の件で、ディプロマ取得者の生徒様にメールをさせていただいております。もし、メールが届いていらっしゃらない方いましたら、恐れ入りますが、ご連絡いただければと思いますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by f-symphony | 2012-01-05 22:50 | 日々のこといろいろ