人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生徒さんのレッスン作品♪

 1月は、レッスンをお休みさせていただきましたが、昨日からレッスンを再開させていただいております~。少し、先のイベントなど、サンプル作りに追われる毎日ですが、2週間前の受験の疲労感とはやっぱり違いますね~。

 昨日、今日のレッスン作品の一部ご紹介させていただきます~。

プリザーブドフラワーレッスン作品
生徒さんのレッスン作品♪_f0202792_21322834.jpg

     左上:Symphony プチギフトコース 藤井さんの作品。カラーのピンクがとっても可愛らしく、丁寧に作られました。
    右上:壁かけカレンダー 清水さんの作品。モダンなお部屋に似合いそうですね♪
    左下:上級 田代さんの作品。初めてのガーランドですが、ばっちりでした。
    右下:Symphony デザイナーコース 高城さんの和モダンアレンジ大輪に作ったローズが大変でしたが、頑張りました☆

生徒さんのレッスン作品♪_f0202792_21324789.jpg

  
   左上:本日よりディプロマコースをスタートされました嶋田さんの作品。ワイヤリングがとってもスピーディーになりました♪
   右上・右下:Symphonyデザイナーコース大矢さんの作品。和装ブーケも、ティアドロップも少し妹さんの意向を加え、今月ご結婚される妹様の為に作られました。優しいお姉様ですね~~☆どうぞ、お幸せに・・・
   左下:Symphony デザイナーコース 志村(美)さんの作品。この日は、こけを沢山使ったアレンジを作成されたいとの事で、ご自身でデザインされました♪
 
by f-symphony | 2012-02-15 21:38