千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポーセラーツ作品

 月末から、渋谷東急東横店でstyleFのプリザーブドフラワー展示販売が始まる関係もあり、少々バタバタしております~。と、更新が遅れている言い訳です。

 先週のポーセラーツの体験やフリーコースでご参加いただきました生徒様の作品も焼きあがっておりますが、まだお写真を撮影できておらず、一部ご紹介です。

f0202792_0404690.jpg
 
フリーコース タンブラー作成。すご~くいろいろ迷われておりましたが、とっても素敵なタンブラーに仕上がりました。会社でお遣いいただけますね♪♪


f0202792_043484.jpg

体験レッスン、秋山さん姉妹の作品。慌ててお写真を撮影したので、電気の色がうつりこんでしまいましたが、
黒ストライプとっても、私好みでした♪♪


f0202792_0442547.jpg

レディーライクなモチーフで、作成してみました♪♪

プリザーブドフラワーのシーズンレッスンの作品も出来上がっておりますが、まだお写真を撮影していないので、近日中にアップしたいと思います~。が、明日は、朝から息子の陸上大会・・・、寒そう・・・ですが、三鷹の武蔵野陸上競技場??まで頑張って旅してきます~。
[PR]
by f-symphony | 2012-06-13 00:47 | ポーセラーツレッスン