千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポーセラーツ作品

 昨日の雨・風はすごかったですね、今朝は市場にいってきましたが、昨日の天気を考えると、あまりお花が並んでいいないのかな・・・と心配しながら行きましたが、全く、問題なく沢山並んでおりました♪

 ポーセラーツ作品のご紹介

体験レッスンで角プレート皿2枚をお作りいただきました方の作品

f0202792_17182636.jpg

上下のストライプの色を変えて、とっても可愛い仕上がりに。

f0202792_17191112.jpg

こちらは、以前、器を作って、プリザーブドをアレンジしたコラボレッスンにご参加いただいた時の器と同じ柄で
プレートを作られました♪♪シリーズ化してしばらくは、飾るとのことです♪


この前の試験休みに息子が作った作品。
 
f0202792_17213258.jpg



これは、ハワイ在住の友人が、ハワイに帰国する日に、成田に行く前に、家のよって、お嬢様たち用のお皿を名前入りで作りにきてくれました♪一人は、サッカー好きの女子、もう一人は、可愛いものが大好きなので、それぞれのイメージに合わせて。
f0202792_17231111.jpg

 ハワイは、夏休みなので、娘たちを日本の学校に通わせて、私の友人は仕事があるので、ハワイに帰っていきました~。来週からハワイ出張にいく友人に渡せたら持っていってもらいます~。
[PR]
by f-symphony | 2012-06-20 17:27 | ポーセラーツレッスン