千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のレッスン作品♪

 今日も湿度が高い1日でしたね・・・。


フラワーレッスン作品のご紹介です♪
今日は、生花とプリザーブドのレッスンに、認定校講座の講義の方もいらっしゃいましたので、Flower Symphonyブランチ校にITSUKOさんに、アシスタントにお越しいただきました。ITSUKOさん、ありがとございました♪
 ブランチ校の方には、レッスンアシスタントに入っていただいたり、教える側の立場として、更にステップアップしていただきたいと思います~。

プリザーブドフラワー
f0202792_0254774.jpg
 
Symphony デザイナーコース 大輪のダリアを使用したアレンジ。志村さんの作品です~。和室にも洋室にもどちらにも合う素敵なアレンジ仕上がりました♪

f0202792_0274917.jpg

Symphony スタンダードギフトコース 床枝さんの作品。りぼんを選ぶのを、すご~く迷われていましたが、セットアレンジに色違いのりぼんお使いになっていて、統一感があり、素敵でした。


f0202792_0321651.jpg


ディプロマコースご受講中の島田さんの作品♪
今日は2作品作られました♪

f0202792_034189.jpg
 


生花アレンジ
f0202792_0354417.jpg

Symphony Style 基礎 上級 左:北村さん、右 藤山さんの作品です~♪
[PR]
by f-symphony | 2012-06-22 00:38 | 生徒さんの作品