千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザブドフラワー&ポーセラーツレッスン作品

 今朝の雨はものすごかったですね・・・・。レッスンにお越しいただくのに、大丈夫か心配しておりましたが、
皆さんがお越しの頃には少し落ち着いていて良かったです。

 プリザーブドフラワーレッスンの作品

f0202792_2275658.jpg

左上Flower Symphony スタンダードギフトコース 築森さんの作品。
右上Flower Symphony プチギフトコース 若江さんの作品。
右下ポーセラーツ&プリザーブドレッスン 藤井さんの作品。
左下MONO ディプロマコース 田代さんの作品。

 本日5名の方にご参加いただきましたが、お一人様の作品は、残りわずかという所で、お子様のお迎えのお時間があり、次回に・・・とっても毎回丁寧に作っておられます~。


ポーセラーツフリーレッスンでタンブラーを作られた方の作品が焼成できております~。

f0202792_22131972.jpg

YOKOさんのタンブラー、すご~く柄も悩まれていましたが、付け出したら、止まらなくなったようで、中の方まで柄をつけて、とっても可愛くしあがりました~。

f0202792_22145549.jpg

YAYOIさんのタンブラーは、クラブチームに入っているサッカー好きの息子くんの為に作られました♪そういう、YAYOIさんも女子サッカーチームに入られて試合とか出られているからすごいですよね♪
[PR]
by f-symphony | 2012-06-22 22:19 | 生徒さんの作品