人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

扇風機ついに購入&ポーセラーツ

 今日も暑かったですね~。
毎年、この時期になると、扇風機があるといいな~と思いながら、息子たちが小さい時は、倒されたり、指を入れられたりすると・・・購入するタイミングを失っていました。昨年は、節電の夏という事もあり、意を決して、
お店に行ったのですが、すでに売り切れてしまっていました。

 今年は、そうならないように、早くからチェックはしていたのですが、忙しくしているうちに、また忘れてかけていましたが、今日、たまたま他のものを探しに出かけていましたら、欲しかった縦型扇風機があり、残り1台ってこういう言葉に弱いのですが、ついに購入しました~。

 やっぱりあると涼しい~♪我が家のキッチンはリビングで、クーラー2台つけていても、暑く一人、汗かきながら調理していたのに、今日は快適♪こんな快適ならもっと早く購入すれば良かった~。


扇風機ついに購入&ポーセラーツ_f0202792_22573996.jpg

もっとシンプルに作る予定が、付け出したら、止まらなくなってしまいました・・・・・。
by f-symphony | 2012-07-17 22:59 | ポーセラーツレッスン