千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー

2009年 05月 24日 ( 1 )

雨でしたが・・・

 今日は、息子たちのサッカーの県大会でした。会場が野田市と遠かったので、朝7時に集合。息子の一人が体調が悪かったので、私は息子とお留守番でした。

 主人は車だしで、一緒にでかけましたが、大雨の中、試合はやったとのこと。見学に行って下さったお母様方も大変だったと思います~。
f0202792_2216340.jpg


お庭には、今12種類ちかくのバラが咲いていますが、もうかなり満開で、この雨で花びらも落ちて来ました。とっても、華やかですが、もうすぐ、全部散っていしまうのが寂しい・・・。

 今は、展示に向けて、ひたすら小さい作品ですが、日々作り続けています。先週も20個近く作品を仕上げました。器の数は数えないようにと見て見ぬふりをしていますが、あと、40個以上はありそうです・・・。でも、先週からディプロマ取得の生徒さんに、ワイヤリングをお手伝いいただいて、とっても助かります、皆様ありがとうございます♪♪
[PR]
by f-symphony | 2009-05-24 22:24 | 日々のこといろいろ