千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー

2011年 11月 11日 ( 1 )

 今日は、とっても寒かったですね~、日々寒暖の差が激しく体調をくずしやすい季節ですので、気をつけないといけませんね。

f0202792_2012887.jpg


 Flower Symphony ディプロマ証。専門の業者にお願いしよと思ったのですが、なかなか気に入ったものがなく、カルトナージュで、ケースは作ってしまいました♪すでに、こちらは、お渡し済みですが、ブランチ校の皆さまも、それぞれのお教室を頑張られております。

アトリエ・Rachel主宰 の奈緒美さんは、すでに、クリスマスレッスンは終わられたようですが、大盛況だったようです。

 FLOWER  BASKET 主宰の乙子さんは、今年は自宅レッスンに加え、小学校の家庭教育学級で、ボランティアでリース作りの講師をされるようです。

 浦安で、活動中の千晶さんは、お菓子の先生と、コラボのサークル活動や、販売を頑張られております~。

 そして、お教室の卒業生の方が、ブライトンホテルのリース展に出展されております~。乙子さん、一花さんも、出展されているとお伺いしております。私も時間を見て、是非見に行ってみたいと思っています。 
[PR]
by f-symphony | 2011-11-11 20:09