千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 久々の更新です♪すっかり更新をおさぼりしておりました。

 6月に、リッツカールトンのパーティー装花(生花)をお手伝いさせていただきました、装飾のお花が、現在発売中のフローリストに掲載されております♪本屋さんに行ったら、是非ご覧ください。

 撮影が入っている事は知っておりましたが、時間内に仕上げる事で、ふりみだした姿をパチっとされていて・・・ちょっと・・・・・。

 プリザーブドフラワーレッスン作品をご紹介させていただきます。



本日より、プチギフトコーススタート藤井さんの作品。
f0202792_145184.jpg



Symphonyデザイナーコース 左上:志村(重)さんの作品。右上:志村(美)さんの作品。ディプロマコース左下:阿部さんの作品。上級コース 右下:望月さんの作品です。

f0202792_148126.jpg
 

 
[PR]
by f-symphony | 2011-08-26 01:48 | 生徒さんの作品

ハワイ旅行記②

 久々、外資系の航空会社を利用しました。しかも、大韓航空。チャーター便なので、インチョンを経由する事なく、成田から直行便でした。モニターが座席に1台ついているので、韓流映画でも見れるかと楽しみにしていましたが、なんと、字幕は英語・・・。

 機内食は、噂には聞いていましたが、ビビンバ!ハワイに着く前にこんなに、臭ってしまって良いのかしら??と思うくらい、コチジャンとキムチの臭いが、機内に充満していました~。

f0202792_23265589.jpg

 ホテルのお部屋から撮影♪♪
ハイアットリージェンシー ワイキキ 35階 

f0202792_23363538.jpg

 到着日は、ハイアットのセールスマネージャーとホテルのメインダイニングで、ディナーのお約束を友人がしてくれました。どうやら、私も昔一緒にお仕事させていただいたとの事でしたが、もう10年以上も前の事なので・・・・。共通の知り合いの名前は出てくるものの・・・。

 ハイアットは現在リノベーション中でしたが、11月からは、リニューアルになるようです♪

f0202792_23384865.jpg


 久々のダイヤモンドヘッド。これを見ていると、心からリフレッシュできそうな気がしますね~。
[PR]
by f-symphony | 2011-08-10 23:41 | 旅行

7年ぶり♪

 7月末に友人の誘いで、急遽決まり、7年振りについに行ってきました♪パスポート作っておいて良かった。

f0202792_20493511.jpg

[PR]
by f-symphony | 2011-08-08 20:49 | 旅行