人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日レッスン作品♪

 今日のレッスン作品を一部ご紹介させていただきます♪♪

 ここの所、連日、ご提案するサンプル作成で、バタバタとしております。レッスンが終わると、撮影・・・そして企画書となるわけですが、お写真は日中しか撮影できないので、レッスン後から夕方までが、勝負です。

 でも、昨日夕方、一部送付させていただ先の社長様に、「お写真が綺麗ですが、どなたが撮影されるんですか?」なんて、言っていただけて、謙虚にお答えさせていただきましたが、実はとっても嬉しくて、疲れも吹き飛びました♪

 生花作品     上段 南陽さん、中嶋さん、田中さん、下段左 臼杵さんの作品。
 プリザーブド作品 下段中央から 原さん、本日ご入会いただきました宍倉さんの作品。 
 
今日レッスン作品♪_f0202792_2349267.jpg


 生花も、プリザーブドも最近、1日に、2レッスンづつ受講される方が、多く皆さんとっても熱心です。やはり連続すると手が早くなり、上達の近道ですね。私も皆さんから日々パワーをいただいている感じがします。
 
by f-symphony | 2010-02-23 23:55 | 生徒さんの作品