人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生徒さんの作品♪

 本日のレッスン作品をご紹介させていただきます♪
連日、午前、午後2レッスンご受講されている方もいらっしゃて、結構集中するので、大変かと思いますが、やはり、効果があって、スピードが皆さん早くなってきて、頼もしいです♪

生花作品 左:ホビーコース 長野さん イースターアレンジ、
Symphony Style レッスン 中:金丸さん、右:藤山さんの作品

生徒さんの作品♪_f0202792_2383034.jpg
 

生花 Symphony Style レッスン 
左:田中さんのキャスケードブーケ、連日試験に向けて練習されていますが、明日はいよいよ花・芸術文化協会のディプロマ試験です。時間はクリアーできているので、今日のようなキャスケードブーケと、アレンジができるよう頑張って下さい。 お待ちしています♪

中:高橋さんの POSY チューリップが、マリオのキャラクターに似ていると、皆さん勝手にマリオと名づけていましたが、バルバトスですからね♪

右:プリザーブド ディプロマコース 本日よりスタートの原さんの作品です。
生徒さんの作品♪_f0202792_23152821.jpg


プリザーブド 中級コース左:宍倉さんの作品、コサージュはこちらと、もう1つメリアタイプコサージュも作成しました。中:宍倉さん メリアアレンジ MONO本部より、中級修了証が本日発行されました、おめでとうございます。

カルトナージュ 右:山本さんの作品 アリアンナスタイルのイベントのカードケース(小)を作られました。ベルトもつけたので、少し手間が増えて大変でしたが、とっても可愛らしく仕上がりました。
生徒さんの作品♪_f0202792_23194868.jpg

by f-symphony | 2010-03-11 23:22 | 生徒さんの作品