人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のレッスン作品&復活しました♪

 健康が取り柄と思っていましたが、ここ数日寝込んでしまいました。

 急ぎの作業などがあり、生徒さんには、いろいろとご協力いただいたり、またママ友達には、いろいろ差し入れしていただいたり、皆さん本当にありがとうござました。また、火曜日はレッスンをお休みさせていただき本当に申し訳ありませんでした。

 これから母の日に向けて忙しくなりますが、多くの生徒さんが実力をつけていらっしゃいますので、皆さんにも勉強していただきながら、ご協力いただき頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します♪♪

   
本日のレッスン作品&復活しました♪_f0202792_2045661.jpg




 今日のプリザーブドレッスン作品を一部ご紹介させていただきます♪

ディプロマコース受講中の左:田中さん、右:大矢さんの作品です。

本日のレッスン作品&復活しました♪_f0202792_2061278.jpg



上級コースご受講中の 左:宍倉さん、右:吉岡さんの作品です。

本日のレッスン作品&復活しました♪_f0202792_2071570.jpg



シーズンレッスンをご受講いただきました 左:徳永さん、中央:斎藤さん、右:田中さんの作品

本日のレッスン作品&復活しました♪_f0202792_208829.jpg

by f-symphony | 2010-03-25 20:12 | 生徒さんの作品