人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のレッスン作品♪&セール情報☆

 新学期になり、息子たちの学校も始まりました♪

 現在お教室は、母の日資材が、溢れかえっていて、お教室に来て下さった方には申し訳ありません。もうしばらく、ご迷惑おかけしてしまうと思いますが、すみません、これに反省して↓

 今月はお教室で、セール開催中です♪♪今までお教室をやってきて、レッスンで使って在庫となった器やサンプルに使った器などが、少しづつたまりたまって一層処分する事にしました。告知もせず、今日のレッスンから始めたのですが、とっても反響があって嬉しいです。フランス産りぼんの切れ端のセット詰め合わせは1日で、完売しました。皆さんの練習や日常、ギフトなどにご使用いただければ嬉しいです。価格はお得ですが、早い者勝ちになりますのでよろしくお願いします。器はまだまだ出し切れていないので、随時投入していく予定です。

 新宿高島屋の母の日の準備はこれから・・・というのに、先日母の日ギフトを納品させていただいたネットショップ様からは、先週ご連絡をいただき、次の企画書を出来次第提出して下さいと言われ、嬉しい事ですが、来週末には、プリザードのディプロマ試験を受けられる方もいらっしやいますし、頭をどんどん整理して切り替えていかないといけない状況です。

 今日のレッスン作品を一部ご紹介させていただきます。


 母の日イベントレッスンをご受講いただきました佐藤さんの作品です。器は黒と白で、2個作られました♪
 
本日のレッスン作品♪&セール情報☆_f0202792_23502212.jpg


 シーズンレッスン 望月さんの作品
本日のレッスン作品♪&セール情報☆_f0202792_23511021.jpg


 ディプロマコース
左:宍倉さん、右:田中さんの作品。試験のブーケの練習も頑張って下さいね♪♪
本日のレッスン作品♪&セール情報☆_f0202792_23523766.jpg



 
by f-symphony | 2010-04-08 23:53 | 生徒さんの作品