人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市妙典のフラワー&ポーセラーツサロン「Flower Symphony」を主宰する、デザイナーyamazaki chihoのライフスタイルブログ www1.icnet.ne.jp/symphony


by f-symphony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生がときめく片づけの魔法

 息子たちの受験に付き添い、待ち時間の間に何か軽く読める本はないかと思い「人生がときめく片づけの魔法」を購入しました。

 先日、テレビに近麻理さんが、出ているのを拝見して、物を手にとった時にときめくかどうか・・・・とお話されているのを聞いた時は「???」という感じでしたが、読んでると、私にも身に覚えのある失敗談が、書かれていて沢山うなずいてしまいました。全て、落ち着いたら、一揆にいろいろ処分したくなってうずうずしています。

人生がときめく片づけの魔法_f0202792_21565245.jpg


 こちらは、昨年カルトナージュのお教室で作った、一眼レフのカメラバックです。今までのBOXタイプのカメラ入れより、肩にも掛けられて、もちやすく、中には、クッション材もはいっているので、とっても気に入っています~、縫わないでここまでできるってすごいですよね♪♪

 それから、先日、プリザーブドフラワーのディプロマ取得者対象に、ギフト販売についての説明会をさせていただきましたが、多くの皆様にご応募いただき、大変嬉しく思います。皆さん、主婦であると共に、主婦でも活躍できる場があり、お互い協力して頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します~♪♪
 尚、プレ募集締め切りは明日となっております。
by f-symphony | 2012-01-27 22:10 | 日々のこといろいろ